OFF

海空屋は【SOS】というサークル名で亜細亜中心に活動しています。

   参加予定     サークル名   スペースNO.            新 刊 予 定      
 スパコミ   【SOS】  東2 ネ-37b  直参予定   

完売/
孤悲ノ歌【中日】/ COMPLEX【中日】/今日も亜細亜は平和です【日受亜細亜】
今宵月に甘い涙を【中日】シアワセノウタ【中日中心日受け亜細亜】
最後は愛してるとさよならの接吻で終わろう]【亜細亜兄弟*日】aigo!(韓日プチアンソロ]
ぽかぽかあじあ【亜細亜合同誌】/愛し君へ1と144の花束を/【中日・香日】/
テルテルボウズテルボウズ【中日】/かみさまのこどもと大きなおうち【亜細亜兄弟】
SOLAR【西受】/紅花 【上巻】/KAN★TAN/謝謝/異国の鶯/SWEET/あじあのもと/


手元に残り20冊ないものを残少とつけています 

別ジャンル【GEKIDAN 4季猫本はこちら】
----------------------------------------------------------------------

2014/03 【SOS】再録集 あじあのもと2

(中日中心アジア/オフ/A5/¥1500)

2009年からの再録集です。


2013/08寝覚めの獅子と言葉をなくした九官鳥

(中日/オフ/A5/¥400)

中国との喧嘩以来一度も口をきいたことがなかった日本。あるとき急に声が出なくなってしまい・・。

---------------------------------------------------------------------

2013/05 1234ねこあじあ

(あじあねこ/オフ/A5/¥400)

4コマのほのぼのギャグ

----------------------------------------------------------------------

2012/8 影法師

(香日/オフ/A5/500円)

自分が中国の代わりだという自覚はしていたけれどそれでも日本と一緒に入れるなら
それでいいと思っていた、まだ髪の長かったときの香港の話

----------------------------------------------------------------------

東国の子守唄

    

(亜細亜兄弟/オフ/A5/136ページ/1000円)

執筆者28名による亜細亜兄弟家族アンソロ。CP要素なし。

(家族パロというわけではありません。また、タイさんやベトナムさんも出てきます)

----------------------------------------------------------------------

*総集編がもうほとんどないため上巻を再販し、上+中+下+追補編をケースに入れセットで販売します

   

(中日シリアス/オフ/A5/上64P・中64p・下72p・追36p/2500円)  サンプル 上巻 中巻 下巻 追補

その花は1つで過去を思い出し 2つで儚い幻を見せ 3つで本物を忘れさせた。
芥子の花を題材にした長編シリアスの総集編。

【 言ってくれねーあるか?一度…一度で良い。一度でいいから夢の中でくらい…相愛になってみてぇある 】

 

別ジャンル【GEKIDAN 4季猫本】

 

嘘つきパラドクス

(猫本/カーバとマキャのストーリー漫画。48ページ/A5表紙フルカラー/600円)

「君は嘘つきの僕をどこまで信じる?」
「僕が僕でいたのはきっとこのためだ」
そんな嘘つき二匹の歪で優しい友情の話


夜を招き星空を作る魔術師猫のはなし

(猫本/ミストの話/漫画/A5表紙フルカラー/400円) 


銀河鉄道に憧れた鉄道猫のはなし 残少

   

(猫本/スキンブル・タガー・ミスト中心/ほのぼのストーリー漫画/オフセット/A52c/44ページ/500円)

小さな頃から銀河鉄道に憧れていたスキンブル。昔の約束を忘れてタガーは喧嘩をしてしまう。
仲直りしようとミストのところへ行き…というストーリー話

【 僕の夢だよ タガーは忘れちゃったんだね。ずっと覚えてたのは僕だけだったんだ… 】

----------------------------------------------------------------------------------------

Hard starboard! (海賊猫アンソロ)

 

(猫本/サイアミとクリューのアンソロ/執筆者13名の漫画とイラスト/オフセット/A5表紙フルカラー/1000円)


TEA FOR TWO 残少

(猫本/スキンブルとタガー・カーバとマキャの片想い話/漫画/A5表紙フルカラー/400円)


愛されたがりの泥棒猫のはなし 残少

 

(猫本/カーバ←ランペ話/片思い漫画/オンデマ/A5表紙フルカラー/400円)


「通販案内」*通販停止中!とらのあなさんやK-BOOKSさんに委託をお願いしています。【SOS】です。

1・通販ご希望の方は下のメルフォからお願いします。
  お支払い方法は郵便振込みになります。

2・お申し込み後、翌日〜2週間以内に案内メールを送らせていただきます。
  そちらに書かれている振込先にご入金お願いいたします。

3.入金確認後、月末に発送します。

4.無事に届いたか心配なため、届きましたら拍手かメールで
  「(名前)だけど、本届いたんだぜ!」と一言言ってくださると嬉しいです。

5.もし1ヶ月たっても届かない場合はご連絡ください!(メール便事故などもありますし)
  そのほかにご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください!(*´∀`)

6.申し込みメール返信後、連絡なしに2ヶ月たっても入金のない方はキャンセル扱いとさせて頂きます。


<--ninja_style_mailform-->


SHINOBI.JP


inserted by FC2 system